<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月09 日

学生バー「テトラポット視察団」

学生バー「テトラポット視察団」
石引商店街に美大生らが作ったバーができたと聞いていましたが
先日ドミッ子美大生・山崎さんからの強〜い強〜いお誘いを受け、現場を視察に行く事になりました。
teto5 

視察団ご一行様は先ず....。
“お腹すいた〜”との事で、
“何食べた〜い?” “焼肉で〜す。”....で
近くの美味しい焼肉屋さん「よろこび」で“腹ごしらえ”
この食欲見ているだけで「よろこび」です。みんな元気で〜す。
teto8 

teto6 

teto7
そしてイヨイヨ視察現場「テトラポット」へ。
金沢大学と金沢美大の学生が経営していて、金土の夜だけオープンしていて時々ライブもしているそうです。
現地集合のドミッ子も合流
teto3 

teto2
teto4
@4etrapot.........テトラポット
ロゴ読めない...4がテトラ・ギリシャ語?
お店のキャッチコピーは
“学生街石引にて、今日も誰かと誰かの出会いを紡ぐ、素敵な夜を提供します。”
ですって!........すごい!
teto5 

なかなか素敵なお店つくってくれました
もっと石引商店街に“学生の店”いろいろできれば楽しいでしょうネ
土日限定「持寄り物々交換店」とか?いいかも?

楽しい視察でした。

投稿者:ドミ倶楽部
at 20 :18| 日記